名も無き詩人の奏でる詩

名前もない詩人が奏でる、ただの詩(うた)です

やっと探していたもの

 この記事を探していた。

amp.review

 いまいち、仮想通貨が途上国を救うかわからなくて、もやもやしてた。またNPONGOがやっていることも、偽善のような、そして限界が見えてしまうような気がしていた。

 でも、これは違う、ちゃんと利益を上げようという試みが素晴らしい。まずは国内でも大きな会社がこういうのを導入してくれると嬉しい。特に製造業は、工場と設計という2つの働き方があるので、こうしうシステムを導入することで効率化などができるのではないかと思うんだが…やはり大きな企業だと難しいのかな???