名も無き詩人の奏でる詩

名前もない詩人が奏でる、ただの詩(うた)です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイニングRig拡張計画

マイニングリグを拡張する場合の計画を掲載しておく。まずはマイニングフレーム。 www.aiuto-jp.co.jp アキバの元カリスマPC店員M氏によるProjectM企画のマイニングフレーム。どうせ買って組むならば、これと決めているので、今度入荷したら買ってみる。去年…

やっと探していたもの

この記事を探していた。 amp.review いまいち、仮想通貨が途上国を救うかわからなくて、もやもやしてた。またNPOやNGOがやっていることも、偽善のような、そして限界が見えてしまうような気がしていた。 でも、これは違う、ちゃんと利益を上げようという試み…

ここ最近の状況まとめ

2017年末からの状況を、人と相談しながら進めており、いろいろ進んだので。まとめ。こういうことをしてますという自分への備忘録。 カウンセリングを受ける 転職活動の準備をする カウンセリングを受けよう うちの会社は幸い、メンタルカウンセリングが会社…

マイニング経過(11日目)

NiceHash Miner Legacyの更新 NiceHash Miner Legacyが1.8.1.5 -> 1.8.1.6に更新されたようなので早速アップデートをした。安定して動いていたんで、更新しなくてもいいかなーって思ったが、以下の記述があったので、更新した。 Updated ClaymoreDual to v10…

マイニング経過(10日目)

NiceHashの内部ウォレット払い出し この前からNiceHashのすばらしさに引かれて、NichHash Miner(Legacy)のほうでマイニングを続けている。内部ウォレットの払い出しが0.001BTCからだったので、内部ウォレットで無事払い出されるのを確認したんだが、そこから…

Error

GARNiDELiAの新作が公開されたー!かっこういい…Hall Tour行こうかな… GARNiDELiA 『Error』-YouTube EDIT ver.-

マイニング経過(9日目)

もはやマイニング経過でも何でもないが、年末から年始まででマイニング環境を整えた話をまとめおこうと思います。 PCリプレイス計画 マイニングPC構成 CPU マザーボード メモリ NVMe SSD 電源ユニット グラフィックボード PCケース OS マイニングは結局… Mon…